和田くん。(はてな夢日記)

和田くんは真ん中の人。わかり辛い。

実は昔トライセラトップス好きだったんですよ、私。ファーストライブとか行っちゃったくらい。でもここ最近聞いてなかったんだよね。んで、ついこないだ新曲のPVをちらっと見て、印象が強かったらしく、夢に出てきました。和田くんと林くん(年上なのにくん呼ばわり)が出てきて、お話しちゃって、かなり舞い上がっちまいました。
ちなみに、はてなのキーワード見たら、和田くんって平野レミの息子だったんだね。すっげービックリしたんだけど!つーか有名なの?知らないの私だけ?うわーん。というわけで、はてなキーワードって素晴らしいね。という話でした。


こうして日記に書いただけで、言及してくださったり、コメントもらったりして、和田唱情報がたくさん入っちゃいました。わーい。やっぱりはてなって素敵。
スネ蹴(金欠)さんへ逆リーンク!
id:caffeine400:20040129