『ディナーラッシュ』

ディナーラッシュ

たしか、王様のブランチかなんかでピックアップされていたのを見て気になっていた作品。単館系だったので観に行けず、昨日DVDで観た。ストーリーは、NYのイタリアンレストランの一夜を描いたもの。登場人物が多い割りにごちゃごちゃせず、ストーリーもテンポよく進み、カメラワークも好きな感じ。これは、あまり予備知識を入れずに観た方がより楽しめると思う。1週間レンタルなので、もう一回観たいと思う。もう一度観ようと思わせる作品はなかなかないので、かなり気に入ったってことかも。この店のシェフを演じているエドアルド・バレリーニ*1がかなりかっこよかったんだけど、特典のインタビューを見たらそうでもなかった。がっくし。
この作品に、サマー・フェニックスが出ていた。彼女は、リバー・フェニックスの妹で、つい先日ベン・アフレックの弟と婚約したらしい。
映画といえば、この前の『SHOWBIZ COUNTDOWN』でベン・スティラー*2の最新作を取り上げていて、予告だけでかなり笑った。メリーに首ったけは未見なのだけど、その新作が始まる前に見ておこうかな。
・eiga.com[ニュース&噂]
http://www.eiga.com/buzz/040120/05.shtml

*1:画像の人。

*2:メリーに首ったけ、ミート・ザ・ペアレンツの人。