会社の先輩と乗馬クラブへ行った。もうすでに、会社の知っている人が練習していたので、先輩と一緒に覗く。馬上でリズム取る練習。カスタネットたたいてる。でも、靴が脱げそうになって、手で靴を履きなおそうとしたら、バランスを崩して落馬した。その人は、落ちてもなんてことなさそうにしていたんだけど、馬が、前足の付け根を押さえて、痛そうにのたうち回ってた。場面は変わり、乗馬クラブの関係者に話を聞くことに。馬場にいっぱい鮭みたいな魚(切り身ではない)が落ちていたり、乗馬中にタマネギをまいたりしていたので、「これは、馬は食べちゃったりしないんですか?」とか質問したら、「お腹すいたときに食べてますよ。腐ってるかもしれないのにねー。」とかのんきなことを言っていた。さらに「たまに、消しゴムとかも食べますよ。」とか、意味不明なことを言っていた。
また場面は変わり、どこかのお祭りに参加している。そばにいたギャルに面と向かって「陰気くさい。」と言われ、むかむかする。一緒にいたお姉ちゃんも言われているのに、なぜかぐーぐー寝てる。友達が来て「お姉さん、こんにちはー。」とか挨拶してるのにぐーぐー寝てる。私は、ほっといてお祭りに参加。でもはっぴ着て盆踊りしてた。がんばって踊った。