『セクシーボイスアンドロボ』

帰ってきてテレビつけたらやってまして、始まって30分くらい過ぎてたけれども好きなドラマになりそうだと見入ってしまいました。原作とかまったく知らないので、もっと子供だましなコメディテイストを想像してたのでまんまと裏切られました。もちろん笑いもあるのですが。なんか、セリフがいちいち胸をキュンとさせて、そんなに悲しいのでもないのにウルウルしてしまいました。浅丘ルリ子さんが『すいか』の教授を彷彿とさせて、それだけでよかったす。松山ケンイチさんはかわいい。マシューに似てるけど。ニコは演技が抜群にうまい気がしました。来週も好きな感じで続くといいなぁ。

追記:脚本、木皿泉さんだったんだ!そりゃ教授キャラかぶるね。わーい。来週も観よう。あと『時効警察』も観ないと!