「ER」第191回「下町の聖人」A SAINT IN THE CITY

実は昨日、途中で眠くなってしまって記憶が曖昧なのです・・・。ここのレビュを楽しみにしている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないのに、すみません。
今回はストーリーにあまり進展はなく、それほど面白いとは思いませんでした。だから寝ちゃったんだ、とかいい訳です。ごめんなさい。
コバッチュは、自暴自棄になっていた自分を反省したのか、患者のために頑張るんだけど、空回りしてしまい、よい結果が出せずに…。
プラットは、兄レオンのことでいろいろ大変なよう。先週のエピソードでカーターがもっと人を信頼し頼ってもいいと言ったようだけど、本当にそうできるといいんだけど。一人で背負い込むのは大変だと思うから。
カーターは、祖母ミリセントに財団を継ぐように言われるが、どうしても受け入れたくない様子。そんなカーターに対してアビーは、今の仕事と両立させればいいのでは?と。お金のあることに引け目を感じてるようだけど、それをうまく使えばいくらでも立派なことができるのに。
ウィーバーは、どうやら流産してしまったよう。人工授精では流産する可能性が30%もあるそう。彼女は高齢だと思うし、ハードな職業だし、乗り越えなければならない壁がたくさんあるけど、また朗報が聞けるといいな。
それぞれが辛いときなのかもしれない。また明るいERがみたいので、ひとつでもいいことが起きればいいのだけど…。