アーイースー!

夏と言えば『スイカバー』ですよね?え?違うの?ま、いいんですけど。大好きでして。昨日久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった。
へもさん*1がたしか好きなアイスを羅列してたなーって思い出して、私もやってみますよ。

そんなもんだろうか?うーん。
ハワイでジャモカアーモンドファッジをコーンで食べたんだけど、だらだら垂れてきちゃって大変でしたよ。あれは、カップで食べるのが賢い選択だと思った。
いっこ懐かしいのを思い出したよ!みぞれバーってやつ。あれのグレープフルーツはおいしくって子供の頃よく食べたなぁ。今はもう売ってないのかな。

*1:id:yoshiyoshi:20040529#p2