沖縄料理。

john_n2005-11-11


会社帰りに自由が丘に行きました。スイーツフォレストに行きたかったんですが、東横線が人身事故で遅れてて閉店時間ごろに駅についたのであきらめました。で、その日にネットで発見した沖縄料理の『Hai-Sai』というお店に行きました。新しいらしくお店はキレイだし、お料理も安くておいしかった!店員さんも感じよくて、平日だからか混んでなくてうるさくないし、居心地よかったです。近かったら通いたくなる感じ。かなりお気に入りになりました。

タコスチップス。

スパムのてんぷら。

泡盛 残波。酔っ払いました。

紅いもチップス。ほんのり甘くておいしい。

デザート。チョコミントとマンゴー。5種類から選べました。

他にも何品か頼んだんだけど、むしゃむしゃと食べたあとに写真撮ってないことに気付き『ひぃー』ってなってました。石焼きタコライスとかうまかったー。