村日記。

あれから2人引っ越してきて、1人引っ越していき、また1人引っ越してきました。グラさんが来た!レベッカが来た!+の時のお気に入りの2人です。去って行ったのはカンガルーのアザラク。部屋がダンボールだらけになっていて、話しかけたら引っ越すというので、早いなぁとは思いましたがそれほど思い入れもないので引き留めませんでした。ごめんよ。タヌキチのお店はコンビニになり、次に向けて今改装中です。犬のトミがずっと風邪をひいていて薬をあげ続けてようやく元気になりました。ピーチクに青い家具はまだ渡せずにいます。グラさんの影響を受けてピーチクの口癖が「メ〜ン」になっちゃいました。かわいい。

  • ボン(アヒル ♂ 口癖「ね!ママ」)
  • グラさん(ライオン ♂ 口癖「メ〜ン」)