怖がりなラスティさん。

お散歩中に急に走り寄って威嚇し始めたので対象をよくよく見たら、陶製のチワワの置物だった。しかも、すごい勢いで見つめるだけで、20センチくらい離れてそれより近づけない様子。それを見て、ママと二人で顔を見合わせて笑った。なんちゅー臆病な子かしら。噛み付いて壊されても困るんだけどね。そういえば、前はガラスに映った自分と私に向かっていやっちゅうほど吠えたこともあったなぁ。狂ったように飛びついたり、噛み噛みしたりするんだけど、それはきっと怖いからなんだと思う。だからあんまり怒ったりしないようにしてるんだけど、なかなか難しいです。もちろん褒める時はいっぱい褒めてますよ。
もうすぐ家にやってきて1年。