『SURVIVE STYLE5+』2回目(ネタバレなし)

john_n2004-10-07

レディースデイだったのと、近くのシネコンでは今週いっぱいで上映が終わってしまうのとで観てきましたよ。
もうほんっとに好き。2回目も楽しかった。内容はわかっているので、いろいろ細かいところまで見れて、新たな発見とかあった。浅野さんの衣装も何気に毎回変わっててビックリした。橋本さんはきれいだよなぁ。キョンちゃんの笑い方が私の中で大流行しそう。やっぱり荒川良々さんがいい。岸部さんの一家がほんとステキ。強引に連れて行ったママは、タクシーの運転手に一番うけてた。その後のCMが面白かったって。やっぱ笑うツボが違うなぁ。面白かったとは言ってたけど、もっとわはは笑うやつかと思ったって言われた。でも、あの映画について来れるなんて、ママったらなかなかやるね。
んで今日は突発的にトークイベントに行ってこようと思います。会社?早退ですよ。わはは。