調味料バトンが回ってきた!

雪乃さん(id:sunny)からバトンを回していただきました。ありがとうございます!こういうの答えるのはなんだか楽しいー。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   → 塩+コショウ+醤油
    • 納豆     → ついてるタレとからし+ねぎ+卵
    • 冷奴     → 醤油またはポン酢 サラダっぽく食べるときはドレッシング
    • 餃子     → 醤油+酢+ラー油
    • カレーライス → たまに醤油
    • ナポリタン  → かけません
    • ピザ     → 唐辛子の浸けてあるオリーブオイル(あれば)
    • 生キャベツ  → 千切りならソースとマヨネーズかな?ドレッシングの場合もあり
    • トマト    → トマト嫌いです ソースかけるとおいしいとか聞いたことあります
    • サラダ    → ドレッシング 最近はゴマのやつが好き
    • カキフライ  → ソース
    • メンチカツ  → ソース
    • コロッケ   → ソース
    • 天ぷら    → 醤油+大根おろしまたは天つゆ
    • とんかつ   → ソース
    • ご飯(おかず無しの時)→ 生卵+醤油
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

言われたことがないんで、たぶん変な組み合わせはしていないんだと思います。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

酢豚にパイナップル。一般的かはわからないけど、アップルパイにレーズンも嫌い。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

パスしますごめんなさい。