昨日、友達が嫌なことがあって軽くひきもこってる(みったん風に)って言うんで、電話で久々に話した。そんなに思ったほど深刻な事ではなかったのでよかった。その子とは、高校のときに知り合ってからずっと仲良くしてもらっている。好きなものが似ていて、久しぶりに会って、自分がはまっている事とか話すと、決まって彼女もはまっていたりする。彼女は本当にしっかりしていて、真面目というか、そういうのがあって、きっと疲れることもあるんだろうな。でも、ちょっと抜けてる所もあって、そこが以外でかわいかったりする。去年は一緒にタイに旅行に行った。とても楽しくって、あっという間の1週間だった。今年は残念ながら休みが合わなかったんだけど、彼女は他のお友達とモルディブに行くらしい。ハネムーンにとっておかなくていいの?って聞いたら、他の人にも言われたって笑いながら、いいのいいのって言ってた。いいなー、モルディブ。しかも、水上コテージだって!羨ましい。私もいつか行ってみたいなー。行きたいとこがいっぱいだよ。