楽しい週末だった!

john_n2004-08-01


昨日は朝から町内の盆踊りの準備に追われ、夜は輪になって踊った。そのあと『木端微塵』に行って飛んだり跳ねたり音楽に身を委ねつつ素敵な人たちと最高に楽しい時間を過ごした。ほんと楽しかった!ありがとうございました。
早朝に食べたお蕎麦がおいしかった。


書き損ねていたのだけど、先週はP.R.O.M.に行ってきたのです。そこでも、いい音楽に触れて、ずっと会いたかった人とも偶然会えて、残念ながら私と姉は途中で帰ってしまったのですが、また違ったまったりしたいい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。


またこんなイベントがあったら顔出したいです。音楽大好き。詳しくないけど!