昨日の日記。

john_n2005-02-24


昨日は春一番がびゅうびゅうふく中、ラスティと山ん中をたっぷり散歩してきました。花粉症だっつうのに…。
散歩中、言うこと聞いてちゃんと隣について歩いているとき私の顔を見上げるラスティを見てると、ほんとに可愛い奴だなぁと日々の疲れなんて一気に吹っ飛びます。


午後、ユカちゃんちにお邪魔して赤ちゃんに会ってきました。やっぱりユカちゃんがママっていうのが違和感…。不思議な感覚〜。しっかし赤ちん、ちょうかわいい。見てるだけで癒されるぅ。また来週会いに行きます!


夕方に見た『恋ノチカラ』の深っちゃんに恋しました。可愛すぎる。あんなお姉さんになりたいっ!恋いしたいっ!


ちなみに一昨日は、お姉ちゃんと飲みに行ってカラオケで歌いました。ここ何年かお気に入りの系列の飲み屋。ご飯もおいしいし、お酒も好きなのがいっぱい!店員さんもみんな感じがよくて居心地もいいのです。毎日でも入り浸りたいくらい好き。でも一人とかで飲み屋なんて行けない。どうしていいかわからんもん。きょどっちゃうもんね。


眠くなってきて、うまくまとまんない。ポイズンの吉田くんが好きです。とか告白して、寝ちゃうー。