2003-06-16から1日間の記事一覧

朝ドラ。

tv

今週から玉木宏さんのポジションが主役級になっていて嬉しい。でも話的にはこころ(中越典子)とくっつくと仲村トオルへの想いはなんだったんだ!ってことになるので困っちゃう。でもいっぱい出てほしい。複雑な乙女心。

『人生の楽園』

tv

毎週土曜18時からテレ朝でやっている番組。たまにしか見ないけどけっこう好き。先週何気なく見ていたら、ナレーションの人が変わっていた。いかりや長介さんの語りが好きだったから残念。まあ仕方がないんだけど。たしか病気なんだよね。伊藤蘭さんは変わっ…

ゆず。

NHKのBS-Hiで、ゆずTVショウ2003(再)をやっていたのを見た。ゆずは本当に楽しそうに歌う。歌うことに対しての愛情をすごく感じる。そして、観客の人も大事にしている。そういうところが好きだなぁと改めて感じた。

『Finding Nemo』

私は、PIXARのアニメが好き。次回作は海に住んでいる魚のお話。Trailerを見た限りでは、CGが更に進化した感じ。水をあんなふうに表現できるなんてすごいって思った。本家(英語版)のHPはすごくキレイ。PIXARのHPもシンプルでキレイ。12月公開予定。待ち遠しい…

ラブ。

近所に住んでるラブくんを激写。ちと暗い?