TDS。

john_n2003-06-06

のんびり出発して、TDSに着いたのは午後1時。流れは以下のような感じ。

早めに帰ろうなんて言いつつ、結局閉園直前になってしまい駐車場から出るのが大変だった。センター・オブ・ジ・アースはちょうどショーと重なった時があって、アトラクションの入り口から乗り物まで全て貸し切り状態になったことが1度あった。すんごい優越感。でも、あんなに早く乗れてしまうのも、なんだか早過ぎて実感が湧かない感じがした。海底2万マイルは、つまらないと何人もの人に聞かされていたんだけど、怖いもの見たさというか、つい乗ってしまった。つまらないと言われて期待していなかったからか、それほどつまらないとは思わなかった。おもしろいとも思わなかったけど。カレーは、いい発見だった。ナンとご飯がついていて、とてもおいしかった。それを食べたので、狙っていたキーマ・カレーパンは諦めたんだけど、また行く機会があったらぜひ食べてみたいと思う。乗り物が少ないので、時間をどう過ごそうか迷ったけれど、結局だらだらと歩き回った。すごく疲れたけれど、とても楽しかった。付き合ってくれた相方に感謝。