『ヤンキー母校に帰る』

番宣を見たときは、竹野内はミスキャストなんじゃ?って思ったんだけど、間違いでした。私が間違っておりました。面白かった。ありがちって言っちゃえばそれまでなんだけど、でもなかなか好きなキャストだし、来週も見ようかなって思った。いやー今日メインだった市原隼人くんはやっぱりかわいい。演技は、うーん微妙?だった気がしたけど。これからSAYAKA永井大がいろいろ絡んで来るんでしょう。SAYAKAかわいい。永井大は、さっき見たハニカミって番組でなかなか好青年っぽくて、好感度上がりました。なんか私、TBSの策略にはまってる?まいっか。


参考リンク
http://d.hatena.ne.jp/pippi/20031010#1065795910
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20031010#1065795094

やーん。オラもまんまと間違ってただ。竹野内さんごめんなさい。ケータイから更新したから、今必死でPCから修正しました。