1.隆太くんとデート 2.学校にて

・金曜の夜の夢

佐藤隆太くんとデートしていた。たぶん、『恋するハニカミ』を見たから。そして、彼はハニカミのように私に優しくしてくれた。

夢に出ちゃうと、その人のことが気になっちゃうよね。だって、最近アニよりマスターが気になっちゃうもん。
・昨日の夢

よくは覚えていないけど、たぶん学校にいて、なぜか教室を見下ろすようなかっこうで、人が一人やっと通れるような通路を20人くらいでそろそろと座ったまま前に進んでいる。みんな防災頭巾を手に持っていた気がする。私の前にいた赤いトレーナーを着た男の子(知らない子)がずるっと滑って教室に落ちていた。教室では、そんな事お構いなしにみんな普通に授業を続行していた。

なんか、すみません。どーしよーもない夢で。でも、夢日記に参加したいんで、ちょっとした夢でも書こうと思って。たぶん最近睡眠時間が少ないんだと思う。8時間くらい寝ないといい夢見られないっす。