週末のこと。

・12/5
一人で『g@me』を観に行ってきた。感想としては、話はまあ面白かったけど、主演の二人の演技に少々不満を感じたかな。あと、スポンサーがうるさいのか、auのケータイを使いすぎでちょっと興ざめな感じだった。仲間由紀恵はキレイだね。
・12/6
シュリと約束どおり『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』を観て来た。もう詰め込みすぎって言うくらい、いろいろ満載で、おなかいっぱいだった。何を書いてもネタバレになりそうなので、中身については書けないけれど、面白かった。やっぱり、ぶっさんと岡田くんは結びつかないよ、別人だよ!これで、ネタバレが怖くて途中で進められなかったキャッツメールを心置きなく進められるよ。
そして、sayaちゃんが教えてくれた坦々麺を食べて帰った。味付け半熟ゆで卵がめちゃめちゃおいしかった。もちろんラーメンも。また行こうっと。
・12/7
昨日書いたとおりゴルフに行って来た。結果は聞かないで・・・。もう本当に才能ないっす、一向にうまくなるような気がしない。でも、クラブも買っちゃったことだし、めげずにがんばりますか。練習あるのみですな。しかし、風がものすごく強くて寒かった。
夜は、中学の時の同窓会だった。一次会には間に合わず、二次会から参加したんだけど、久しぶりに会う顔もあれば、しょっちゅう会ってる仲間もいて、いろいろ話して楽しかった。私は、久しぶりに会っても、全然変わらないよねーって言われるんだけど、キレイになったねーとか言われてみたいっつーの。中学校の時から同じ顔ですか!って凹むんだよね。いや、大して凹まないけど。キレイになったねーって言われている子を見ると羨ましいわけですよ、正直ね。で、当時バスケ部だったんだけど、顧問の先生にもちょこっと会えたし、なんか懐かしいなーって感じだったわけです。まだ卒業して10年くらいだけど、みんなそれぞれいろいろな人生を歩んでて、同窓会っていいもんだなーって思った。しょっちゅうやると代わり映えせず慣れてしまうかもしれないから、また何年後かにこういう会を開いてもらえることを楽しみにしたいなー。(他力本願)