そういえば、お正月にたくさん夢を見ました。あとでまとめて書きます。それほど面白い夢じゃなかったけど、備忘として。(書きました。)
・初夢(1日から2日にかけての夜の夢)

会社の方向に向かって車を運転している。でも、今日みんなは仕事だけど、私は休みなんだよねぇ。と出勤時間の人を横目に通り過ぎる。

なんだよ初夢から仕事に関する夢?と思って2度寝。

会社でお仕事。CDのコピーを頼まれ、終わったので届けにいく。

はあ、結局働いちゃった。

・次の日

先月の同窓会で、話せなかった男の子が実は私と話したがっていた。そしてまた同窓会があり話しかけてきてくれる。と言う夢を見た後に、再び同窓会に行き、同じように彼が話しかけてきてくれて正夢じゃん!って思ったらそれも夢だった。

夢に見た人は、少なからず気にかかるよね。ていうか、夢の中で夢見るってすごい。

・いつだったか忘れた。

車を路駐しようと、大きめな歩道に寄せたら、前にあったたて看板に突っ込む。木で出来たようなやつじゃなく、工事現場にあるような金属のやつに。フロントにはキズが・・・。ショックでした。

その夢を見る前に、運転中に狭い道を左折して"がたん"って大きな音がしたので、まさかぶつけたんじゃ!って思ったのに、家に着いたらすっかり忘れて確認しなかった。忘れていたかのように思えるけど、脳には深く刻まれていた訳ですな。あ、結局ぶつけていませんでしたよ。よかったよかった。