『プライド』

もう、木村さんがダメかもしれない、私。つーか、恋愛ドラマがダメなのか?ちゃんとは見なかったんですが、最後のホッケーの打つやつ(なんて言うんですか?)にちゅうして、ばきゅん。なんて鳥肌ものでした。みっちーは平気だったのに・・・。もうずっとうざいって言ってたかも。そんなこと言ったら、ファンの人に怒られちゃうけど、私はダメでした。ごめんなさい。私の中には、木村波がありまして、かっこいーって思うときと、うざいーって思うときが交互に押し寄せてくるんですが、最近はもうずーっとダメダメです。受け付けなくなってきました。でも、顔はけっして嫌いではないんだけどなぁ。あの「ばきゅん」は、演出の方の要望なのか、それとも彼が自らやったのかが気になるところ・・・。