結婚式。

会社の先輩であり、よき友人でもあるユカちゃん(id:yuka829)が今週の土曜日に結婚式を挙げます。
高校生の頃から仲良くしてくれて、いろいろ相談に乗ってもらったり、遊びに連れて行ってもらったり、すごく感謝しています。この間、酔っ払った勢いで私のことをすごく褒めてくれて、いつもは意地悪言ったりするからすごく嬉しかった。ユカちゃんは3コ年上なんだけど、年下の私にも見下したりせずに自分の気持ちを話してくれる。そして、いつもいろいろ考えて、悩みながらたくさんのことを吸収してどんどん素敵になってる。強そうに見えてけっこうナイーブな、そんなユカちゃんが私は大好きですよ。
もう嫁には行ってしまったんだけど、やっぱり式となると感慨深い。別に遠くへ行ってしまうわけでも、会えなくなるわけでもないのだけれど、少し寂しく思ってしまいます。でも、一生に一度の晴れ舞台。心の底から祝福して、幸せになってください!!と応援したい。もちろん、これからもどーぞよろしくってことで。
あー、二次会の司会緊張するよー!でも、O型の私はけっこうどーんと構えていたりする。つーか、何も考えてないとも言う。