お花見レポ。

john_n2004-04-04

昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日は雨。そして寒い!
えー、昨日はお花見でした。はてなで知り合った方々と、明治神宮で飲んだり食べたり寝たり笑ったりして、新宿で歌ったり叫んだり謝ったりして楽しみました。本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。

  • id:kasaiくん
    • さりげなくプラダの鞄!あと、神とか言わない!
  • わたらせさん(id:yasai)
    • 鳥はむうますぎです!ご馳走さまでした。
  • かよさん(id:cayo)
    • 本当に会えて嬉しかったです!私もダイスキだ!
  • ○島さん(id:nekoprotocol)
    • 人に拝まれたのは生まれて初めてです!
  • つっちー(id:chepooka)
    • 気功と外人男性にウケすぎ!
  • せもしくん(id:semoshi)
    • 突然発せられるセリフがすべて面白かったよ!
  • キムチさん(id:kimchi
    • 男の人の歌う聖子ちゃんがあんなに渋いとは!
  • カガさん(id:marginalism)
    • 『24』は面白いです!詰めが甘いとか言わない!
  • ショウジィさん(id:maikuhama)
    • ねぇ、やっぱ、恋からに命かけてるよね?
  • 竹田さん(id:season)
    • ジーに会っている場合じゃありません!お仕事お疲れ様でした。また次回!


  • カオリ(id:john_n)
    • 答えは?もちろんYes!ですよ。



■みなさんのお花見日記。

*1:必読!わたらせさん、お疲れ様でした。特にセットリスト。