『24』

今深夜でやってるやつをたまに見てるんですけど、やっぱり最初に字幕で見ちゃったんでなんかしっくり来ないんですよね。昨日書いたERなんかは最初から吹き替えだったんで逆に字幕だと変な感じなんですよね。
だからなんなんだって言われても何でもないんですけどね。私はすごい面白くて、人に勧めまくってるんですけど、実際反応はどうなのかなー?とか気になーるーのーにー聞けない。と宇多田ヒカルになってみたりして。
先週からセカンドシーズンの3巻と4巻が貸し出しされていて、月曜にTSUTAYAに行ったらまんまとすべて貸し出し中でしたよ。でもアレは1巻と2巻に比べて入荷する数が少なすぎだよ。同じだけ入荷しようよ。まったくもう。しょうがないんで、『デスペラード』と観そびれてた『ターミネーター3』を借りてみたよ。まだ観てないよ。さてと飲み会だよ。もう帰るよ。そうだよ会社だよ。会社から更新してるよ。文句あるかよ。mixiGreeも見れなくなったよ。制限かけられまくりだよ。オチ?オチなんかあるかよ。そんなん求めんなよ。青春のバカヤロー!