はてな時計出し。

john_n2004-04-14

今日も乗っかっていきますよー。かよさん(id:cayo)もわたらせさん(id:yasai)も電池切れで出せないようなので、私が出します!
これは、バレンタインのお返しにアニさんから頂いたLEGOの時計。ベルト部分がブロックのようになっていて、とってもかわいいのです。色も赤・青・ベージュの3色でいつもカジュアルなかっこの私にはかなりぴったりな感じ。
LEGO
こっち写真のように、時計のまわりのパーツが取り替えられるの。これもまたかわいい!でも・・・じ、実はベージュの方のパーツをなくしてしまいました。引っかかって落としてしまったらしいのです。アニさん、ごめんなさい。。ひぃぃ。
つか、光の加減で肌の色が違いすぎてきょわい!