「はてなダイアラードラマ百選」

つっちー(id:chepooka)発案の「はてなダイアラードラマ百選」をレイコさん(id:pippi)*1が立ち上げてくださいました!これ、すっごい楽しみ!話が出たときから、わくわくしてたんです。
名盤も映画も興味はあったけど、私なんかは書ける器ではないんで、読む側として楽しみにさせて頂いてました。どれかひとつを挙げるのってすごい苦手で・・・。一番好きな映画って何?とか聞かれるといっつもすごく悩む。一番好きなものってくくりはすごく難しい。かと言って思い入れのあるものって言われても、やっぱり悩んじゃうんだけどね。ま、そういうのは回ってきたら悩めばいいことか・・・。って回ってくんのか??
まずはレイコさんがトップバッター!何を選ぶんだろう?と想像したりして、楽しみに待ちたいと思います。

*1:id:pippi:20040428#1083133826