匂いフェチ。

雑誌を立ち読みしてたら、の夏限定フレグランスが出たらしいじゃないすか!みどりのグラデーションのボトルがなんともさわやかなカルバンクラインの香水は、高校生くらいのころが流行っててそれを買ったのがきっかけで好きに。ほかにも、とかとかも好きな香り。あと、最近甘くて好きなのがクリニーク。あとは以前も話した*1ラルフの<グラマラス>。は持続性があって女の子らしい柑橘系の甘い香り。<グラマラス>は、けっこうすぐ香りが飛んじゃうんだけど、香りは大人っぽい感じで、でも嫌味がなくていい。あと昔よくつけてたのは、<ドルチェ&ガッバーナ プールオム>。この間、GAPの男性店員さんがつけてて、懐かしくなった。やっぱ、いい香りのする人はそれだけで振り返っちゃうよね。もちろん、ほのかに香るくらいがいいんですよ。つけ過ぎに注意。

*1:id:john_n:20031127#p1