動物園。

昨日の渡瀬さん(id:yasai)主催のゆるオフに午後の動物園から参加してました。朝は弱いもので・・・。
久しぶりの動物園は、なんかものっそい楽しかった。パンダとかゾウとか白熊とかゴリラとかライオンとかトラとかカピバラとかバイソンとか。なんだか休日らしい休日を過ごさせていただきました。
けっこうな大人数だったので、渡瀬さんはまとめるのが大変だったと思います。私みたいなわがままな輩もいて、ほんとにすみません。これに懲りずにまた遊んでやってください。ありがとうございました!
そして、念願だった素敵女子お二人に会えたので、大満足。今後ともひとつよろしくお願いします。そして、少年ジャンプをむさぼるように読む素敵なお姉さんとも出会えて幸せでした。
いろいろありがとうございました。楽しかったです。