欲しい!

john_n2004-06-02

なんか、最近アクセサリー欲しい欲しい病のようで、この間新宿に行ったときもどのお店に入ってもアクセサリーのコーナーばっかり見て回ってた。特にリング。ネックレスやピアスも欲しい。結局ピンと来るものに出会わずに帰ってきたんだけど、お熱は下がらず、今日は定時であがって探しに行こうと思っております。なんとなく吉祥寺へ。
夏が近いからか、珊瑚とかシェルとかに惹かれてる。あとは、シンプルにジルコニアとか真珠とか。お姉ちゃんが着けているので知った「e.m.」というブランドが素敵すぎ。*1でもちょっとお高めなので、買う勇気が出ません。BEAMSとかでも置いてたりするので、有名なのかな?一度白金の本店に行ってみたい。*2ジャンボが当たればなぁ、いくらでも買えるのに・・・。


なんか、これ書いた直後にすんごい後悔した。あんまり人に教えたくなーい!と思ってしまったよ。だってかわいすぎる。ここのアクセ。みんな買わないで!お願いーーー!!

*1:サイトにたどり着くのが大変です。

*2:そこにしか置いてないというTシャツもかわいいなぁ。