アクセサリー。

john_n2004-06-03

昨日、行ってきました吉祥寺。リングが欲しいとか言ってたくせに、ピアスとネックレスとブレスレットを購入してきました。こじんまりしたお店に海外から直接買い付けてきたかわいいアクセが所狭しと並んでました。ここも教えちゃうのもったいないので、内緒にしておきます。
私が買ったのは、貝殻と白いビーズと真鍮のようなチェーンの組み合わせのもの*1。ネックレスはだいぶドレッシーなので、普段使いはちょっとできないけど、ピアスとブレスは使いたい感じ。凝っていて、輸入ものってことで高いのを想像してしまうかも知れないけど、3点で5000円ととってもリーズナブルでした。もちろんもうちょっと高いのもあったけど。
これから、ちょくちょく覗きに行くかも。かなりお気に入りになりましたよ。

*1:ちょっと写真じゃわかりづらいかな。