結婚式。

今日も無理やり箇条書きで。

  • ホテル内の「ザ・ビーチサイド・カフェ」にて朝食。果物がおいしい。パイナップルは南国で食べるに限るね。
  • 部屋に戻り、支度。グリーンのワンピースに吉祥寺で購入したアクセをつけ、一眼レフも準備。
  • ロビーで親族が集合し、新郎新婦も少し後に登場。お姉ちゃんきれいだ。
  • リムジンに乗り教会へ向かう。
  • 姉と二人で考え用意していたリングピローを準備して、リングを乗せる。ハワイらしいのができてよかった。
  • 軽くリハーサルをして、本番。たぶん私が一番泣いてた。なんか感極まっちゃって。
  • あっという間に式は終わり、写真撮影などして、食事会場へと向かう。
  • 朝食を食べ過ぎてしまい、お腹が減っていなかったけれど、見た目も楽しませてくれるすごく美味しい食事だった。
  • ホテルに戻り一休みしたあと、アラモアナへショッピングに行くことに。
  • 絶対買おうと思っていた、ティファニー林檎のペンダント。残念ながら在庫がないとのことだったので、おそろいのピアスを買うことに。なんとパパがプレゼントしてくれました!やっほい!このあとお姉ちゃんにもおそろいのを買ってあげてた。太っ腹!
  • アバクロンビー&フィッチで洋服を購入。ちょっと若い感じだけれと、シンプルで安いので気に入っちゃいました。
  • お姉ちゃんとニイさんと合流し、フードコートで夕食。私とお姉ちゃんはココイチのカレー。ママは焼きそば。パパはラザニア。ニイさんはビビンパ。ハワイらしくない感じ。
  • ホテルに戻り、パパ、ママ、私の泊まっている部屋にみんなで集まり飲んで過ごす。
  • 子供たちがかわいい。