はてなダイアラーのお取り寄せ。

かよさんからのバトンを受け取り、悩んで調べて紹介しようと思います。遅くなってごめんなさい。

たしかall about Japanを見て知ったんだと思う。うわーおいしそうだなーって思ってた。そしたら、うちの会社の先輩がお取り寄せしてたのでビックリ。もちろんご馳走になりましたとも!さくさくしてて、めちゃめちゃ美味かった。ガーリックも頂いたけど、私はプレーンの方が好きかな?甘さもしつこくないし、軽くて何枚でも食べたくなっちゃう感じ。あとは、これでココナッツ味とか出たら、最高なのにとかわがままを言ってみたり。実は、その一度きりなので、あまり味の感想は言えないのです。でも、すごくこだわりを持って作っているから、そういうお店は信頼できるなーって思う。


実は、もう1品紹介しようかと思ったのですが、問い合わせてみたところたくさんの受注に生産が追いつかず来年の秋ごろまで予約は取らないと言われてしまったので、食べたことがないのに紹介するのもなんだし、諦めることにしました。
遅くなってしまったのに、1品だけの紹介で申し訳ないです。


バトンは、回しても回さなくても良いそうなのですが、せっかくの機会なので食にこだわっていらっしゃるイメージがあるこの方にお願いしようと思います。まぐたん日記の日高さん(id:magra)、よろしくお願いしまーす。