おやつクラブ。

john_n2004-08-23

前々から参加したかったのですが、どうやら流行に乗れない子みたいで…。お菓子、大好きです。甘いものが何よりの癒しです。三度の飯より菓子がすき。
ま、たいていチョコレイトばかり食べていますね。昨日は北海道土産と無性に食べたくなった31で…。

  • 8月のシフォン アカシア蜂蜜シフォン(六花亭

シンプルな味のシフォンケーキに蜂蜜をかけて食べます。蜂蜜大好きなので、すごく美味しかった。ちょうどいい時期に北海道に行ったなぁ。

  • ジャモカアーモンドファッジ/チョップドチョコレート(31)

いつもは、チョコミントと組み合わせるんだけど、濃厚なチョコアイスが食べたくて…。うまかったー!


これからもじゃんじゃん書いていけたらいいなぁ。