土曜日のこと。

なんだかんだで予定より遅れて11時半ごろ出発。久喜まで下の道で行き、東北道で佐野藤岡ICまで行く。14時くらいに到着して、少しまわってから紅虎餃子房であんかけ土鍋ご飯と棒餃子を食べた。またいろいろ見てまわって、買い物して、31のアイス*1食べて、マックのポテト食べて、19時ごろ家路につく。21時ごろ地元に戻り、家族でよく行くとんかつ屋さんで夕食。友達を送って、お家に帰ってラスティとお散歩。
買ったものー。

  • ジャケット(SHIPS)
  • ファーのついたポシェット(On the Couch)
  • マフラー(Untitled by nextdoor)
  • ネイル用のキューティクルオイル&マニュキュア(ソニプラ)
  • Keeblerのクッキー&リグレースペアミントガム(ソニプラ)
  • ラスティのおもちゃ(DOG DEPT)

フランフランとかで、食器がかわいくて欲しくなるんだけど、まだ必要ないしーと諦める。お姉ちゃんにプレゼントでも・・・と思うんだけど何をあげていいかわからないので、結局何も買えず。ママにはマニュキュア、ラスティにはおもちゃをお土産に。パパにはなし!*2
Keeblerのクッキーは、子供の頃英会話の先生のところでご馳走になってから好きなお菓子のひとつなんだけど、一番好きなのは日本では売ってないんだよね。"Fudge Shoppe Cookies"の"Grasshopper Fudge Mint Cookies"と言う、チョコレートコーティングされたミント味のクッキー。また食べたいなぁ。今回買ったのは、チョコチップの入ったオーソドックスなもの。
そんな感じで、楽しいショッピングでした。

*1:もちろんジャモカアーモンドファッジ!

*2:ケンカ中のため