お買い物。

土曜日は飲み会だったんだけど、その前に友達とプラプラデパートを物色。目に留まったのは前々から気になっていた「tsumori chisato SLEEP」のアンダーウェア。*1友達も一目惚れしたんだけど、合うサイズがなくて別なのを買ってた。見てたら欲しくなっちゃって、バラの柄の上下と雪の結晶の柄のショートパンツを購入。ボーナス前だったけど、ぼーんとカードで買っちゃいました。
日曜は、3時ごろから渋谷へ行き、Finのファミリーセールへ。終了間際で品薄だったけど、更に2000円引きという破格のため、白のパンプスと黒のブーツ2点を7000円で購入。やすっ!その後はフランフランで友達へのクリスマスプレゼントを購入。
物欲をたっぷり満たした週末でした。

*1:どこかの下着売り場で目撃してから恋心。かよさんのルームシューズを見て更に恋心加速。