はてな無理問答100連

久しぶりに、はてなダイアラーって気分です!シムラくん(id:msmasa)からまわってきた無理問答100連。がんばって答えます!

問 : NHKの会長、辞める気ないらしいよ。俺は受信料払わないけど、君はどう思う?


答 : ですから、私そんなにゲーマーじゃないですよ。NDSPSPも買ってないですし、PS2すら持ってないんですから。たしかに、Q持ってるのは自分でもマニアックだなぁって思いますけれど、それとこれとは話が別じゃないですか。

バトンは、いつも素敵な写真と文章で、すっかりあなたの虜です。マシジュン先輩(id:mashijun)お願いします。*1
問いはこちら!

問 : 愛犬にマウンティングばかりされる私は、やっぱり格下に思われてるんでしょうか?

*1:事前にお願いせず、ごめんなさい!