2004年を振り返るー。

今年は、はてなに始まりはてなで終わるって感じ。なんかいろいろあったなーって。はてなの人にもたくさん会ったし、イベントにも顔を出したり、けっこう精力的に表に出た年だったと思う。自分が興味を持ったことに対して素直に動いて、いろんなことを経験した。思い返すと、後悔するようなことがひとつもないような気がする。(大袈裟かな?)
あと、結婚の年だったなぁ。一番身近な、生まれてから離れたことのない人がお嫁に行って、だいぶ世界が変わって、でもその人のことをすんごく好きなことを再確認して、そしてより大切に思うようになった。会社の先輩や同僚、地元の友達と結婚が続いたなぁ。
映画もよく観に行ったし、音楽もいろいろ聴いたし、ライブにも久々に行ったし、演劇もお笑いも観に行った。ハワイと北海道も行ったなぁ。どっちもすっごく楽しかった!
台風とか地震で、自然の脅威をすごく感じた一年だったなぁ。
さて、今年も残りわずか。いろいろとお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。そして、2005年がみなさんにとって、私にとっても素敵な幸せな一年になりますように。