『タイガー&ドラゴン』

『芝浜』
ほんとにクドカンって天才だと思った。構成がうますぎる。そして、その脚本にぴったりはまってる巧い役者さんたち。スペシャルではちょっと気になった伊東美咲さんも今回は全く問題なし。しかし、みんなうますぎる。もう大好きです。笑わされたと思ったら、ほろりとさせられ、最後にはうまいねぇと感心させられる。見事に転がされてます。
私、遅ればせながら長瀬くんて演技上手だなぁって気付きました。今更すみません。
そして今回も阿部サダヲさんと西田敏行さんには笑わせられてばっかり。彼らの一挙手一投足、すべて目が離せません。
エンディングに荒川良々さんがいたのが気になりました。あと、第3回には大森南朋さんも出るらしいっすよ!うぅ来週まで待ちきれない!