『タイガー&ドラゴン』

john_n2005-04-29


茶の湯
やっぱり3回目でちょっと変えてきましたね。さゆりちゃん泣いてなかったり、小虎が古典をそのままやったり、どん太のギャグがちょっとひねってあったり。でも、最後はいつもの感じで。飽きさせないよねぇ。やっぱりすごいなぁ。今回は泣かせるシーンはなかったかな。前回は本気で泣いちゃいましたもん。どん平とどん太のシーンで。
やっぱり西田さんうまい。そして待ってましたの良々。二人の時代劇、間が絶妙で最高でした。大森さんは他がアクの強いのばっかりなもんだから、ちょっとインパクト弱かったかなぁ。伊東美咲もどんどんはまってきてるよなぁ。つか、長瀬くん、いや虎児に毎回やられてしまいどんどん好きになってます。やばい。