ちゃんとあなたに伝わってるかな?

朝から悲しいお知らせだった。やりきれなくて悔しい。

23日の国立競技場で、彼女からたくさんの幸せをもらって、励まされて、楽しい時間を過ごしたのに。

私はただ祈って彼女がまた歌ってくれるのを待つしかできない。
あんなにパワーをもらっておいて、何一つ彼女にしてあげることができない。

死はすぐそばにあるんだけど、いつも遠い先のことと思ってしまってて。いまはいつまでも続く気がして。

あぁ、胸をえぐられるようだ。私でさえこれほどなのに、彼女はどれほどなんだろう。

BBSをちらっと読んだら同じ気持のファンの人がたくさんいて、嬉しくて、キュンとした。



美和ちゃんがまた歌うようになれるまで、穏やかな時間が流れますように。。



末田さんのご冥福をお祈りします。