『SEX AND THE CITY』

john_n2008-08-27

友達に誘われて女子4人で観に行きました。ドラマまったく観たことないのに…。しかも先行。でも面白かったー。女同士の友情がすごくステキだった。遠くにいてもパッと集まって、おいしいもの食べながら彼氏とか旦那の話したり、新居に持ってく服をみんなで審議したり、失恋したら何も言わずにずっとそばにいてあげたり。
みんな行動力があって、それぞれがいろんなコト経験した大人だから、めんどくさいとこがなくて見てて気持ちいい。ぴあにも書いてあったけど、あけすけたガールズトークもギリギリのところで下品にならないところがいいなぁと。
ファッションも楽しかった。ありえない服とかもあったけど。私も靴好きなので、キレイな靴は見ていて楽しかった。(あんな高いヒールはちょっと履けないけど。)
笑って泣いて、彼女たちからいろいろ学んで、これからも力強く生きてけそうです。ドラマ見てみようっと。