2004-03-29から1日間の記事一覧

ば〜ぎぱんつ

cm

日産セレナのCMの曲がほんわかしてて好きですよ。『モノより思い出』ってやつ。曲名は「Mr. Bojangles」歌ってる人はNitty Gritty Dirt Bandだそうです。この曲になる前の「らいくあろ〜りんすと〜ん」も好きでしたよ。 車のCMで思い出したんですけど、トヨ…

更新しまくってすみません。

最近、大森南朋さんが気になります。なんか好きです。

ERⅨ

tv

今日からERの第9シーズンが始まりますよ。 22:00 START

朝ドラ。

tv

『てるてる家族』はここ最近の朝ドラの中でも当たりだった。4人の姉妹もみんなかわいくて好きだったし、カズちゃんもかっこよくて。そして何より明るくて楽しかった。終わってしまったのが淋しい。 今日から始まった『天花』は脇役に市川実日子ちゃんに香川…

増えたり減ったり。

本当はね、書きたいことたくさんあるんだけどね、なかなか筆が進まないんですよ。のんびり書くので、どうかお付き合いくださいね。私だって、アンテナ被登録数に一喜一憂する一般人なのですよ。

昨日のことを淡々と記録するよ。

うちの姉が嫁に行くことになってですね、昨日は両家のご対面だったわけですよ。新宿に行って中華を食べてきました。すっかりご馳走になってしまい、本当にありがとうございました。って誰に言ってんだ?私はフカヒレよりも、キヌガサダケ(竹孫)の方がおいし…

はてな靴出し。

昨日買った女子靴です。