昨日のことを淡々と記録するよ。

うちの姉が嫁に行くことになってですね、昨日は両家のご対面だったわけですよ。新宿に行って中華を食べてきました。すっかりご馳走になってしまい、本当にありがとうございました。って誰に言ってんだ?私はフカヒレよりも、キヌガサダケ(竹孫)の方がおいしかったです。帰りに伊勢丹に寄って、靴を購入してきました。最近書いた、adidasのスニーカーではなくて、女子靴を買ってしまいましたよ。先がとんがっててありゃ凶器です。帰りの運転は私がしたんですけど、みんな寝ちゃったので、一人aikoを熱唱しながら帰ってきました。夜は姉とカラオケに行って、初めて歌う歌ばっかりに挑戦してみました。中島美嘉の『接吻』はなかなかのめっけもんでした。んで、疲れたので早めに床についたのでした。