1月4日

父と母と3人で、山梨の丹波山温泉のめこい湯へ。肌がとぅるとぅるして気持ちよかった。帰りに釜飯やさんに寄って、きのこ釜飯を食べた。シンプルなお味でおいしかった。けっこう人気らしく、山奥にあるのにお昼時だと並ぶほどらしい。
夜は、年に2回くらいしか帰ってこない幼なじみとしゅりぽんと3人で少しおしゃべりして、幼なじみを送っていき、その後はしゅりぽんと2人でデニーズでお茶しながらいろいろしゃべった。かなり、しゅりぽん「がんばる」を連発してた。二人して、もてたいね〜って。すんごい寂しい正月ちっく。でも何気にこうして女同士でダラダラくっちゃべってるのが楽しかったりするんだよねぇ。お互い今年はいい年になるといいねぇ。あ、そうそう「カオちゃん、笑った顔があややに似てる。」って言われたさ。何気に嬉しい。あやや好きだけど、この髪型はけっして美容院で「あややにしてください」って言ったわけじゃないんです。つーか、もうそんなに若くないんです。