きれいな人は大好きです。

私の個人的に好きな人を挙げていっちゃうコーナー。in アカデミー賞
まずは、ナオミ・ワッツ。なんか、美しくてため息が出そうでした。

次は、ニコール・キッドマン文句なしに美しい。この人は年を重ねるごとに美しくなってる気がする。『ドッグヴィル』も楽しみ。

あと、太ってる時とは別人!キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

えー、よくは知らないんですけど、きれいだったんで・・・。ダイアン・レイン。(『運命の女』に出てたらしい。)

最後に・・・すごい衣装だと言われちゃったけど、案外かわいいかも。『キル・ビル』も期待してます。ユマ・サーマン

番外編で、どうしちゃったの?と思ったのがジョニー・デップ。さらさらヘアーはキャラに合ってない気がする・・・。

そして、本日の主役4人。ティム・ロビンスが異様にでかい。ショーン・ペン好きなので、主演男優賞嬉しいです。