はてなネイル出し。

かよさん!(id:cayo)実は私も去年の6月にちょろっと出してるんですよ見え難いけど。(id:john_n:20030625)2年前ってすごい!負けた。でも顔だって前から出してるし、耳(ホクロ)だって出してるし、服も出してるし、俺だって実はすごいんだ!とか言ってみる。
つーか、かよさんのネイルかわいい!女の子って感じだー。爪を伸ばすなら、マニキュア塗ったほうが強くなりそうな気がするんですがダメですかね?じゃあ、ストレングスナーってやつを塗るといいんじゃないでしょうか?ベースコートでもよさ気。
ぎゃー!中田さん(id:na-mi)*1のネイルが最強すぎ!あれで失敗って言われたら、もう私出せないよー!かわいすぎてオラおでれーたよ。もっといろんな人の見てみたいー。

*1:馴れ馴れしくてすみません