『ターミネーター3』

うーん、なにコレ?ギャグ?もう笑うしかないって感じですよ。
しかし、お金かかってますなー。カーチェイスの場面なんて、やり過ぎだよっつーくらい、がっしゃんがっしゃん車にぶつかるは、電柱なぎ倒すは、建物壊すは・・・。映画の前半からこんな感じで盛り上げすぎちゃって、最後がグダグダ。まだ何かあるだろうと思ってたのに、終わりかよ!みたいな。つーか、なんでジョン・コナーがあの人なの?10年前の設定と全然人が違うじゃん。エドワード・ファーロング*1を使いましょうよ。だってさらさらヘアーの美少年が、なんで天パーのチビノリダーになっちゃうわけ?鼻の穴がサブちゃんだったよ。(好きな方いたらごめんなさい。)ま、やっぱりT2が良過ぎたんだと思うよ。昨日仕事でちょっと観たんだけど、やっぱり良かったよね。T-1000は最強だし、夜の青い感じと、メキシコのオレンジの感じとかが。
んでここまで書いて、そういやアニさんとこの感想のネタバレ部分を読んでなかった!と思って読みに行ったらお茶吹きながら椅子から転げ落ちそうになりました。
冷麺:http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200307/terminator.shtml

*1:アメリカン・ヒストリーXをちら見したけど、いい感じの青年になっていたよ。ま、ドラッグの問題があったけどさ。