『キューティ・ブロンド』

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]
1月に『メラニーは行く!』を観て気に入ったので『キューティ・ブロンド』も観ようかなって書いたら*1、びーちゃん(id:samuraisick)もこれいいよ!って勧めてくれたので、ようやく観ましたよ。
好きだなーこういうわかりやすい面白いの。リーズ・ウィザースプーンは、別に美人ってワケではないんだけど、でもかわいくていい子で女の子が応援したくなるような感じ。私はピンクはあんまり好きじゃないんだけど、この映画を観てると、ピンクが好きになってくる。それに、女の子に生まれてハッピーみたいな気分にもなる。元気をもらえるね。観終わってスカッとして、さあ明日もがんばろ!って気分になる。
来月には、続編の『キューティ・ブロンド ハッピーMAX!』もレンタル開始。また元気をもらおっと。