梅酒飲んだら酔っ払ったった。

お姉ちゃんがお家に置いていった『snatch』のサントラ聴いてます。かっちょいい。


明日からいよいよRIJFですね。私も少しずつですが準備をはじめました。虫除け買ったり、ジュース凍らしてみたり。私は7日のみ参戦です。初なのでどぎまぎしてしまいますよ。無駄にちょろちょろ動いてそうですよ。
今のところ、マリオTとかファミコンTとか着て行こうかと思ってるんで、見かけた方は声とかかけちゃってください。後ろから肩をたたいて、人差し指でほっぺを突き刺したりしてください。思いっきし威嚇して差し上げます。指噛みちぎって差し上げます。嘘です。ぜひ仲良くしてやってください。
そして、向こうで会う約束をしている素敵女子!餃子にビールに好きな音楽!思いっきり酔いしれて素敵な1日を過ごそうね!
明日は、仕事が手につきそうにないなぁ。。でもなんとかがむばるよ!


眠い!寝る!!