「ER」第205回「ままならぬ夜」SHIFTS HAPPEN

今回はプラットが中心の回だった。相変わらず急がしそうなER。スタッフドクターはウィーバーのみ。レジデントや医学生がいることとはいるけど、あまり頼れる感じの人はいず…。そこで張り切るプラットだったけれど、腕を過信してミスを犯してしまう。確かに、ちょっとそこまでやっちゃって大丈夫?って観ながら怖かった。最後に少しは頼れそうなレジデントと職場を後にするプラット。私はプラットより、真面目なガラントの方を信用してはいるんだけど、プラットの破天荒な感じもERには必要かもしれない。
アビーは、カーターとダメになったことでなんだかコバッチュに傾こうとしてるような感じ。コンゴで知り合ったコバッチュの彼女もどうやら彼氏が待っているらしいし。確かにコバッチュはアビーのこと相当好きだったからねぇ。でもそこで甘えちゃダメだと思う。元旦那のもとへ行ってローンの保証人を頼むアビー。どうやら、医学生に復帰するらしい。がんばって欲しいな。
久々に受付にランディがいて嬉しかった。彼女、かっこよくて好きです。